お問い合わせ

本サイトに関して

お問い合わせはメールでお願いします。
info_ikana@yahoo.co.jp

※ブッキング(出演依頼)やマネージメントについては、当サイトを運営している チーム【IKANA】は担当していませんが、ご連絡いただいた場合の内容は泉沢果那本人に伝えております。

カルチャースクールに関して

カルチャースクールにて「ニューオリンズ・スタイル コーラス講座」を行っています。
詳細は【こちら

運営

本サイトの運営は チーム【IKANA】 が行っています。【IKANA】 は泉沢果那を応援するチームです。また、TOAST(Tsutomu Okada Active Supporting Team)の協力を得ています。

さらに、運営するにあたり、各レーベル,ライブハウスをはじめ多くの方々の協力を得ています。


著作権

本サイト上の文書,画像等の著作権その他の権利は、 チーム【IKANA】 にあります。 チーム【IKANA】 は、本サイトの内容に関して、いかなる保証もするものではありません。万一、本サーバー上の文書等の内容に誤りがあった場合でも、 チーム【IKANA】は一切責任を負いかねます。また、サイト上のコンテンツやURLは、予告なしに変更されることがありますので、あらかじめご承知おきください。


リンク

本サイトへのリンクは、原則として自由です。但し、誹謗中傷を目的としたり、法律、法令等に違反する(もしくはそのおそれがある)サイトでのリンクはお断りします。

条件に沿っていただければ、本サイト内のどのページにリンクしていただいても結構です。ただし、各ページのURL等を変更する場合もありますので、不用意なリンク切れを防ぐためにも、トップページへのリンクをお勧めします。

本サイト内にある外部サイトへのリンクに関しては、そのサイトの利用規約に従ってください。 チーム【IKANA】 はなんら責任を負わないものとします。


バナーを用意しました。コピーしてお使いください。

88×31120×60234×60
泉沢果那バナー88*31泉沢果那バナー120*60泉沢果那バナー234*60
inserted by FC2 system